一度は絶対いくべき風俗

僕の生きる理由はデリヘルを使うこと

立川 デリヘル
僕が生きている理由を聞かれたら、それは「風俗があるから」だと言えます。僕にとって風俗は生きる意味そのものです。そもそも、僕は毎日働いているのですが、何のために働いているかわかりません。妻も子供もいないし、趣味もありません。そんな僕の通帳には、無駄に貯まったお金だけがあるのです。それを見ても悲しくなるだけなので、最近は風俗で発散しています。立川のデリヘルとかが使いやすくて、とても頼りにしていますね。だって、こんな何もない人間でも、デリヘルの女の子は「また使ってね」と言ってくれるんです。僕をしっかり客として認めてくれて、しかもまた使ってもらいたいと言ってくれる。そんな子がいるなら、僕はその子のために生きようって思いますよね。容姿がダメで性格も暗い僕ですが、風俗嬢の前だと素直になれる気がします。それは、やはり魅力も大きなものだと思いますよ。実際に僕は最近色々とお気に入りの子ができて、より楽しめるようになりました。これからの人生も風俗です。

お金のために働く風俗嬢が9割

風俗嬢に「なぜ働くのか」聞いてみました。先日デリヘル嬢を使ったのですが、ふとなんでこの子がデリヘル嬢になったのか、気になったんです。デリヘルとかの風俗で働く子って、それぞれ事情を抱えていることが多いです。しかし、最近答える子の中には、「なんとなく働いているかな」って子が多くなってきました。きっと言えない事情があるのだと思いますが、その一方で本当になんとなく働いている子もいるんでしょうね。そう考えたら、なんかもっと気軽に使って良いものなんだって思いました。僕は風俗嬢とは言っても女の子なので、丁寧に扱ってきました。トークとかも色々と考えて楽しませようとしてきたのです。しかし、相手がなんとなく働いているなら、こちらもなんとなく使う程度の気持ちで良いのかもしれませんね。落とすとか落とさないとかそういうことも関係なく、単純に気持ち良いことをしてもらうだけです。それだけで、十分楽しめるのではないでしょうか。

楽しみが出来ましたよ

あまり風俗を利用したことはありませんでしたけど、この前女の子に楽しませてもらって、自分の中で楽しみが出来ました。その日利用したのはデリヘルでした。何となくモヤモヤした気持ちが続いていたので、思い切って風俗でも利用しようかなと思ったんです。それで実際に風俗のポータルサイトを見てみたんですけど、デリヘルが多いんだなと。そこでKちゃんというとっても可愛い自分好みの女の子を指名してみましたけど、彼女はサービス精神というかこちらへの対応というか、しっかりとしてくれる女の子だったので自分の満足感も相当高いものになりました。その点では彼女のポテンシャルは想像以上だったってことですよね。性的な快感はもちろんですけど、それだけじゃなくていろいろな楽しさがありました。デリヘルだと私服も見れますよね。そういった楽しさもあるしで、いろんなことを楽しむことが出来てこれから落ち込むようなことがあればデリヘルを利用しようと思いました。